カテゴリ

カテゴリ:野良猫(含・飼猫)

野良ちゃん2匹も登場

カテゴリ:
美斗くん01

美斗くんが、何かを見つけたらしくテラス方面をじっと見つめていました。
野良の気配を感じていたようです・・・
(侵入者)には過激に反応します。

野良02

野良ちゃんがやって来ました。初めての登場でした。

野良03
野良04
野良05
野良06

親子なのか兄弟(姉妹)なのか、はっきりしません。
お腹を空かしているのでしょう・・・食べ物をここではやれません。
一度あげると毎日やってくるようになりますし、仲間を連れてくる
可能性もあるだけに情けは禁物です。
ごめんね〜〜〜猫ちゃん
心の中で僕は叫びました。

野良07

なんと2匹もやって来たのには驚きました。
今後、もうやって来ないと思いますが・・・
なんか可愛そうでした。

今日の猫ちゃん

カテゴリ:
下大槻

バイクの座席に乗っかっているのは、お馴染みのみーちゃん
団地の野良ネコ

上大槻

この類の黒猫はよく見かける  上大槻辺り

本町辺り1
本町辺り2

秦野駅近く本町の猫(野良か、飼猫か定かでない)

先日の猫

カテゴリ:
野良02

平塚市土屋 民家の庭先

野良03

声をかけたら、こちらを見てくれました。飼猫のようです。

野良04

秦野市下大槻

野良05
野良01

秦野市下大槻 野良のような気がします。

今日の猫ちゃん

カテゴリ:
野良01
野良02
野良03

猫用の箱がありましたが、野良のようです。
時々、出逢うことがありますが撮影は初めて

野良04

上大槻の民家にいた猫

野良05
野良06
野良07

よく見かける野良

野良09

ミーちゃん・・・いつもの団地猫

美斗くん(38)

カテゴリ:
美斗くん01

美斗くんはこの場所が実に好きです。

美斗くん02
美斗くん03
美斗くん04美斗くん05
美斗くん06
美斗くん07
美斗くん08
美斗くん09

ネズミのおもちゃを口にくわえて得意顔

以下、追録です・・・昨年、他界した愛猫・茶子とりと
茶子とりと02茶子とりと03
茶子とりと01
以上の3枚の写真は、2012年11月9日撮影
この2年7か月経過後、茶子が他界、その4か月後にりとが他界しました。
背後からの写真ですが、見ると胸が締め付けられます。

野良03

庭先にやってきた野良猫です。


このページのトップヘ

見出し画像
×