カテゴリ

カテゴリ:愛猫

窓越しの猫

カテゴリ:
美斗くん
美斗くんがじっと窓外の欄干方面を見ていました。
野良1
小太り気味のサバトラ猫が美斗くんを見つめていました。
野良2
類は類を呼ぶと言いますが・・・
まさか、美斗くんと関係があるのかなと思ったりして・・・


猫日和

カテゴリ:
愛猫1愛猫2
今月で生誕1年と8か月を迎えた美斗くんと美々ちゃん
愛猫5愛猫3
愛猫6愛猫4
愛猫9愛猫8
愛猫7愛猫10
愛猫11愛猫12

晦日の猫ちゃん

カテゴリ:
美々ちゃん1
美々ちゃん・・・小鳥の声が気になって
美々ちゃん2
美斗くん1
美斗くん2
美斗くん3
美斗くん4
美斗くん5
ギターの音色が気になって・・・
美斗くん6
美斗くん7
おんもに行きたいの?

今日の美斗くん・美々ちゃん

カテゴリ:
愛猫1愛猫2

今年も残すところ、あと2日になりました。
愛猫の美斗くんと美々ちゃんは共に1年7か月
元気に仲良く育っています。

愛猫4愛猫3
愛猫5愛猫6
愛猫8愛猫7
愛猫9愛猫10
愛猫12愛猫11
愛猫13愛猫14

愛猫の近況

カテゴリ:
美斗くん3

愛猫の美斗くんと美々ちゃん
共に生まれて1年7か月になりました。

美々ちゃん2
美斗くん2
美々ちゃん1
美斗くん1
美々ちゃん3
美斗くん5
美斗くん4
美斗くん6
美斗くん8
美斗くんと美々ちゃん1
美斗くんと美々ちゃん2

今日の美斗くん

カテゴリ:
美斗くん8
ぐっすり寝ていた美斗くん
目覚めたら僕の椅子を占領して遊び始めました。
美斗くん9美斗くん1
美斗くん2美斗くん3
美斗くん4美斗くん5
美斗くん6美斗くん7

母と子と

カテゴリ:
愛猫1
愛猫2
愛猫3

美斗くん、美々ちゃんは、自分たちの兄弟や母親が庭先に来ているのを知っています。

愛猫4
愛猫5
愛猫6
愛猫7
兄弟
母親

この猫が美斗くん 美々ちゃんの母親(まだ、幼いのに・・・)です。
完全な野良猫で、飼ってはいません。


今日の猫ちゃん

カテゴリ:
りとちゃん2

本日は愛猫・りとちゃんの一周忌です。
もう亡くなってから1年経過しました・・・今日は想い出してしんみりしました。

りとちゃん1
美斗くん1

今では、この美斗くんがりとちゃんの代わりとなっています。
また、他に美々ちゃんもいますが・・・

美斗くん2
美斗くん3



このページのトップヘ

見出し画像
×