カテゴリ:
Cattail5
奈良県生駒市東松が丘2-1 グランピア生駒1F
猫カフェ・・Cattail
このお店には前日、電話予約して訪問しました。
ところが・・・行くと閉店しているんです。
しょうがないから近くの喫茶店で時間をつぶし再訪問
すると店主が今日は臨時休業と・・・
昨日予約して来たのに・・・と事情を話すと・・・急なことで不幸があって
急遽、休むことになりましたとのこと。
でも少しだけなら撮影は構いませんと言われたので早速、撮影開始。
短時間で済ませました。料金は不要とおっしゃられて当方が恐縮する始末。
雰囲気の非常にいい猫カフェでした。
Cattail4
Cattail2
Cattail3
Cattail8
Cattail9
Cattail7
また、機会を作って、じっくり再訪問したいお店でした。
ご主人、奥様ありがとうございました。