カテゴリ:

奈良を中心に京都・大阪の一部を観光して来ました。
6泊7日なんですが、1日だけ雨の日がありました。
先ずは、野鳥・小動物等を抜粋しています。
奈良公園の鹿をしっかり見て来ました。




浮見堂で見つけたカタツムリ

カタツムリに逢うのは非常に珍しくなりましたが・・・
大和郡山城でも見つけました。

持参の17-70mmのレンズでは鳥の撮影はきつい・・・
エナガのバックは宇治の平等院の筈でしたが・・・
修復中で全く見えません。


平城京跡地二条大路のそば・・コサギ



ツグミ、キジバト、カワウは大和郡山城内



カワウは子育て中

このアオサギも郡山城内

このアオサギは平城京跡地

生駒駅

宇治駅そば


ヒバリは平城京跡地


この鳥は非常に遠く・・持参のレンズでは
無理でした・・・何の鳥だろう。
総括・・・元々・観光主体の目的でしたから
レンズは望遠ではなく広角レンズ主体でした。
Nikon7100+Sigma17-70mm
70mm側でのクロップ撮影