take0
take1
嵐電の嵐山駅に降り立ったのは、かなりの早朝です。
深夜バスで京都にやって来た、お陰です(笑い)
take2
take3
take4
take5
take7
渡月橋から、大堰川に沿って天竜寺の裏側から竹林の道に入りました。
雨上がりで鬱蒼としていて陽射しがありません。
ワンちゃん連れのご婦人に逢いました。
チワワとホメラリアンのミックス犬だと仰る、婦人の許可でワンちゃんを撮影しました。
take10
take9
take11
take12
take13
兎も角、感度を上げてぶれないように気配りしながら撮影しました。
前に若い女性がデジ一眼で竹林を撮影していました。
挨拶をしました。なかなか可愛い女性でした。
う〜ん、一人旅とは驚きましたが・・・
take14
take15
take16
大河内荘には入りませんでした。まだ、先を急ぐ必要があったのです。

JR山陰本線を渡り、一気に化野に向かいました。
化野(あだしの)は20歳代に一度来たので懐かしくて、行くことに決めてました。
落柿舎、二尊院、祇王寺、人形の家・・等まだ、9時には2時間以上もあるので
結局、素通りでした。
念仏寺に着いた時はまだ、開門まで1時間はあります。
その先に行ってみることにしました。
take18
take17
sasgano 0
sasgano 1
sasgano 2
sasgano 3
sasgano 4
sasgano 5
sasgano 7
sasgano 8
sasgano 9
ここからは・・・次回に記載します。