今日はいつもより早く出かけました。途中の乗り換え駅のホームです。
f0
間引き運転で乗客はこの時間でもほぼ満員です。
でも今日はエスカレーターが動いてました。その方が階段が少し楽です。
f1
f2
f3
f4
f5
f6
f7
相鉄線のとある駅から仕事場まで歩きます。
途中の道沿いには花木が適度にあって・・今日はこの撮影のために早く起きました。
f8
f9
f10
f11
撮影には身軽に行きたいので、Sony NEX-5を持参してました。
これに18mm~200mmのレンズを付けています。
これでも所謂、デジ一眼よりは嵩張りません。
撮影を終えて、総務の部屋に入ったのですが、勿論、一番の出社です。
kaisya
僕の机・・・トップは先月撮影した豊橋の路面電車です。