大雄山線

カテゴリ:
大雄山線01大雄山線02

関東の駅100選認定駅になっている大雄山駅
でも外観は実に汚く見えました。
由緒ある駅なのに少し残念でした。
当日はこの駅より小田原駅に向かい車内よりの撮り鉄に・・・

大雄山線03大雄山線04
大雄山線05大雄山線06

コデ165  工事車両として在籍し甲種車両の牽引や夜間作業に
従事している車両・・・

大雄山線07大雄山線08

左写真・・・大雄山駅より俯瞰  右写真・・・和田河原駅 赤電との行き違い

大雄山線10大雄山線11


左写真・・・塚原駅手前の狩川橋梁   

大雄山線12大雄山線13
大雄山線14大雄山線15

小田原駅






弘法山公園の銀杏

カテゴリ:
弘法山公園1

弘法山公園の銀杏が結構、黄葉して来ました。

弘法山公園2
弘法山公園3弘法山公園4
弘法山公園6弘法山公園5
弘法山公園7
弘法山公園8

権現山の水飲み場にも立ち寄りました・・・
ヤマガラ メジロ シジュウガラ ビンズイなど。
本日の富士山は雲で全く見えませんでした。

弘法山公園9
弘法山公園10
猫1
猫4猫3
猫2





いつもの通り道

カテゴリ:
ランタナ1

4月頃見かけたのに未だに咲いているのを見かける・・・
ランタナの花の色は実に魅力的だ。別名シチヘンゲとも言われる所以か。

ランタナ2
ピラカンサ1

ピラカンサ(白い花と赤い果実が美しい) 黄色の実もある。

ピラカンサ2
ピラカンサ3
猫1
猫2

いつもの通り道のお家の猫

美々ちゃんと美斗くん(26)

カテゴリ:
愛猫02
美斗くん・・・にじっと見つめられています。
愛猫03
昨年他界した茶子ちゃんの目の色はブルーでしたが
美斗くんはブラウンです。
愛猫04
この中に隠れているのは美々ちゃんです。
愛猫05
愛猫06
愛猫07
愛猫08
愛猫09
愛猫10
愛猫01


新宿

カテゴリ:
東京街景・新宿01東京街景・新宿02
東京街景・新宿03
東京街景・新宿04
東京街景・新宿05
東京街景・新宿06
東京街景・新宿07


いつもの散歩道

カテゴリ:
散歩道01

いつもの奴がいつもの通りカメラ機材を背負って
歩いている道なんですが・・・
ここを通る車のほとんどが制限速度をまもっていません。


散歩道07

こういう標識だと速度超過はしないようです。
もっともここは公園内ですから・・・


散歩道02

ここは車両はゆっくり走っています。
速度を出すと砂埃が凄いですから・・・


散歩道03

流石にここは車両通過できません。

散歩道05

ここは40キロ付近で走る車もいるし、60キロ程度でも走る車がいます。


散歩道06

人以外ではバイクも走っているようだけど。

このページのトップヘ

見出し画像
×