ご近所猫

カテゴリ:
みーちゃん3みーちゃん2
みーちゃん1
ご近所猫のみーちゃん
7〜8歳の雌猫です。
僕とも仲良しになってくれています。


今日の愛猫

カテゴリ:
美々ちゃんと美斗くん2美々ちゃんと美斗くん3
美々ちゃんと美斗くん1
愛猫の美々ちゃんと美斗くんは籠の中で仲良くと思ってたら
いつの間にか、ソファーのシートの中に入ってしまった。

愛猫と野良猫

カテゴリ:
愛猫1
本日の美斗くん
愛猫2
愛猫3
愛猫4
美々ちゃん
愛猫5
愛猫6
美々ちゃんと美斗くん・・・仲良く外を見ています。
ミーちゃん1
ミーちゃん2
近所猫のみーちゃん
野良ちゃん3
野良ちゃん よく見かけます。
野良ちゃん1野良ちゃん2
この猫は野良猫ですが、うちによくやって来て餌を食べに来ます。
怒ると可愛そうなので、一応、黙認しています。



愛猫と街猫2

カテゴリ:
愛猫1
美々ちゃんと美斗くん
垣根に来るヤマガラをじっと見つめて・・・
愛猫2
愛猫3
愛猫4
愛猫5
野良猫1
この野良ちゃん・・・が愛猫のお友達に・・・
野良猫2
野良猫3
野良猫4
以上の3匹は近所の野良ちゃん
野良猫5
厚木中央図書館そばの広場の椅子に大概います。

美々ちゃんと美斗くん(30)

カテゴリ:
愛猫1
愛猫の美々ちゃん
ちょっと目を離していたら、布団カバーの中に潜り込んでいました。
覗いてみたら・・・美斗くんと一緒になってました。
愛猫2
愛猫3
実に微笑ましい〜〜〜よ・・・

浅間山

カテゴリ:

浅間山・・・読み方はせんげんやま、せんげんざん、あさまやま・・といろいろです。
ここでの正しい読み方はなんでしょう。

sengenyama0
sengenyama2
sengenyama1
tsugumi5
tsugumi2


ツグミ・・・先ず、動きません。10秒以上は同じところにいるような雰囲気です。

shirohara0

背中が赤茶だけど腹は白いから・・シロハラです。

mozu5

文字通り、モズの高鳴きです。何しろ遠い。背景に金目川が霞んで見えます。

mozu1
mejiro3

メジロ

mejiro2
conv0087

ジョウビタキが奥の方の小枝にやって来ました。

aoji11

アオジは普通、地面に多くいますが、やっと枝先に乗ってくれました。

aoji7

このページのトップヘ

見出し画像
×